姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


お疲れ様でした┏o ペコリ

10/9 対ホークス戦


6-1


1勝2敗…



プレーオフ第2ステージへは
福岡ソフトバンクホークスが決定しました。




その瞬間、
姫は崩れ落ち…
泣き崩れました (ノω`・、)シクシク…



今年1年を振り返って、
インボイスでは色んな人とお友達になれて、
いろんな選手とも写真を撮れたり、
(ナカジと話せたり
このブログを通じて西武ファンの方とお知り合いになれたり、
幸せなことがたくさんありました。

不甲斐無い試合を見せられて
「なんだよっ」って思ったことも何度も…

でも、頑張って勝って欲しい、
日本一、アジア一になって欲しい。
この想いを忘れたことはありませんでした。

選手のみんなは
頑張ってくれました。
今日の最後、9回裏のナカジのヒットに始まり、
粘ってくれました。

1点しか取れなかったけど、
本当に感動する試合を見せてもらった気がします。


西武ライオンズの監督、コーチ、
そして選手達。



2006 挑戦あるのみ


お疲れ様でした。


そして


ありがとう。



2007年は


また再チャレンジですね!!!


今日、これまでにない大声で
外野スタンドから応援しました。
声が枯れるまで応援したけど、
勝利の女神に届かなくて、ごめんね。

でも、みんなライオンズ勝利のために、
大声で応援していたよ。
せめて、選手のみんなには届いていますように…

いつも外野スタンドは

西武への「」でいっぱいです。

また来年、頑張りましょう。

更なる大きな「」で応援し続けます。


感動をありがとう


そして、
プレーオフ第2ステージへの切符を
手にしたホークスの皆様、
西武の分まで
頑張って下さい。
陰ながら応援しています。


プレーオフ①



プレーオフ②



プレーオフ③



プレーオフ⑤



プレーオフ⑥

スポンサーサイト

コメント

同じ気持ち☆

今はまだもやもやしちゃってるけど、
私も泣いてしまったけどこれもライオンズ愛ですよね。
素敵な球団にめぐりあえてあたしも幸せ☆
来年もドカーンと獅子メモリーです。
お疲れでした!

勇気だして良かった

神宮で勇気を出して姫ちゃんに声をかけて良かったです。

一緒に飛んで・はねて・泣いて・笑って最高のシーズンでした。

ナカジ③とお話できたもの、
ナカジスマイルを二人占めできたのも
姫ちゃんと一緒に過ごした時間があったからだったと思います。

昨日・今日のナカジ③の姿は
オフの時期だろうが、関係なく
あたしたちに勇気をくれます。

少し寂しい季節になりますが
あたしたちも
パワーアップするには必要な時間ですよね。


これからも
ライオンズ《愛》&ナカジ③《愛》に磨きをかけて
今年以上にぶっ壊れましょう☆

残念だけど、悔しさはない

 終わっちゃいましたね。予想外に早かった。でも、1年間楽しめた年でした。まだまだ、強くないLions、これからですよ。

ありがとうございました┏o ペコリ

みっこ様>
2006シーズンお疲れ様でした。みっこちゃんに出会えたのも西武のおかげだね!!!
来年も一緒に、西武ライオンズと一緒に応援しましょう☆
お疲れ様でした┏o ペコリ

turbo様>
ありがとう。神宮で声を掛けてくれてありがとう。turboちゃんと一緒に応援出来たこととってもとっても嬉しく思います。9日、turboちゃんや球場に来れなかった人の分まで応援したけど、届かなかったよ…ゴメンネ。
オフシーズン、寂しいけど、2007シーズンへ向けてさらなる西武とナカジへの「愛」を高めて望もうd(´∀`o)ネッ!!
お疲れ様でした。

レオパパ様>
色々とお世話になりました。西武はまだまだ若いチームです。弱点やダメなところたくさん課題は残っているように思います。でも、若い分吸収力も大きいはず!!!来年は一段と大きくなった若獅子達に期待しましょう☆
本当にありがとうございました┏o ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
 最後の最後に、今年のLionsの悪いパターンが出てしまった。いつも、Blogで「強さを感じない。」と書き続けてきたけど、まだ、本当の意味での「強さ」を持っていなかったと言うことでしょう。 しかし、開幕前は四半

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
