姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


一夜明けて…

今日の朝、目が凄く腫れていました…

朝、仕事に行く用意しながらTVをつけていると
「昨日のPO第1ステージは…」

どのチャンネルもやってる…
せっかく、化粧をしてるのに
涙が出てくる…

まだ、心の整理がついてないのに。

朝、電車を待ってるときに
携帯の「チャネル」で
ニュースを見るのが日課なんだけど…
そこにも
「西武届かず…」の文字。

|||ョ´・ω・`|Юショボーン

ホームに居てても涙。
電車に乗っても涙。
仕事してても涙。


いつもと違う気持ち。
今年はいつも以上に頑張った西武。
最後の最後まで私は諦めないで応援してた。
西武ならやってくれる。
そう祈って止まなかった昨日の9回裏。

毎年、オフはやってくるのに
何故か今年は立ち直れない気がする…


今日のような天気のいい日に
インボイスで野球みてたなぁって。
暑い暑い日差しの中、第2球場で選手と写真撮ったなぁって。
ナカジとも話したし。

もう戻れないけど。

ライオンズと一緒に戦った日々。

姫の大切な宝物。

負けた試合に着てった服は二度と着ていかない。
連勝したときに通った道は負けるまでずっとそこを通る。
少しの希望でもあれば、実践してみる。

ライトスタンドから
この後、姫には試練が訪れてもいいから
西武に力を下さいと祈った日々。



姫が立ち直るにはもう少し時間が必要みたい。


今、中日はセリーグ優勝を決めました。
おめでとう。

来年はきっと
嬉し涙が流せますように。


大好きな西武ライオンズへ。
お疲れ様。


愛してるよ、

ライオンズ。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

Save The PetsのHPを管理しております「ちゃあ」と申します。
この度は、ご賛同をいただきありがとうございました。
早速ではございますが、「参加メンバー」のページにてリンクさせていただきました。
これから、皆様のご意見を元に次のステップへ進みたいと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。

ライオンズ、残念でしたね。
戦力的にも日本一の実力のあるチームだと思いますから、来年こそは姫さんの思いが届くことをお祈りしています。

感動!!!

そうやって夢中になれるものがあるって素敵♪

姫なら立ち直れるよ!時間がかかってもね・・・。
信じることを決して諦めず、決して人を裏切らず!

ちゃあ様>
初めまして。リンクありがとうございます。あの子達が幸せになるためのお手伝いが出来れば嬉しいです。
西武も来年また頑張ってくれると思います。
ありがとうございました。

エリコ>
ありがとう!!!
西武の力と勝利を信じて来シーズンまた頑張るよ♪
エリコ、ありがとう(*゜▽゜)ノ
エリコも頑張れ(+・`ω・´)b よ!

未完成の魅力…♪

ライオンズの選手の涙や、あたしたちの涙は
来年大きな花を咲かせるための
大切なお水になるはず。

だから「今まで」のライオンズ以上に「これから」のライオンズに愛を贈りましょうね☆

ナカジもフェニックスで頑張ってくれるよ!!
あたしたちも頑張りましょ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
