姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


幸せな時間 ①

1ヶ月以上も放置でした ┏o ペコリ
シーズンも終わって、何をしたらいいのか…

ブログを書く気力もなく今日まで来ました 。(。pω-。)

しかーし


11/23西武ライオンズのファン感の日
11/14からのアトラクションの参加チケットをGETするタメに
必死でした

なんと、

選手と遊ぼう × 2枚

ブルペン投球 × 1枚



当選!!!!!!!!!!!


ヘ(´〓`*)ノ♪ヒャッホーイ♪ヾ(*´〓`)ノ♪

私とかっちゃんのお友達(以下、テラボ)は
選手と遊ぼう

かっちゃんは
ブルペン投球

に参加が決定しました

------------------------------------------
11/23 当日

まず、エキシビジョンマッチを見る為に
いつもの外野席を確保するために
ゲート前に並んで

開門と同時に私は外野席を私が
内野席はかっちゃんが
バックネット裏はテラボが

バッチリGETしました うふ♪(* ̄ー ̄)v

オープニングセレモニーで
西武の全選手とコーチ、監督が勢揃い


選手


そして今日の姫的メインイベントは…


特設ステージでの


ナカジのトークショー

13:00~のトークショーでいつナカジが出てくるか分からない…
13:00ジャスト。
turboちゃんと合流してturboちゃんが場所取りしてくれてた
特設ステージへ移動


ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
しながら待ってると…

そこへ、友亮⑩ナカジ③が登場!!!!!


キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

姫とturboちゃんのテンションは最高潮!!!!!


で…
友亮とナカジ、最初はどっち???
って思っていると…


ナカジ③


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


|艸Φ)キタヨ| |Φ艸Φ)キタヨ| |( *Φ艸Φ)キチャッタヨ♪


中島36


中島37


(*ノωノ) イヤン

中島39


中島40



来年の抱負…
打点、ホームランのタイトルを
そんで、こっちょり打率も…なんて

いえいえ、あなたなら出来ますとも
(●´ノω`)コッチョリン♪
やっちゃって下さいな (((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪

トークショーも終わり、
turboちゃんと速攻でナカジの帰る(と思われる)道に先回り。
すっげぇ…すっげぇ…すっげぇ~~~~~
揉みくちゃにされたけど、
姫は諦めなかった
ナカジを求め、先へ先へ…


な…なんと、
バックスクリーンに入っていく途中で

「ナカジ~~~~~

って必死に声を掛けたら
こっちに来てくれました ポッ♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

んでんで、
手をこっちへ…
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


あ・く・しゅ


>┼○ バタッ


嬉しくて、幸せで
倒れそうでした…
(泣きました…(ノ∀`*)ンププ

中島41


そして、ナカジはアトラクションに参加するために
どーむの中へ入って行きました


ありがとう、ナカジ
その手を離したくないと
本気で思ってしまった

恋心かしらん

*カッコ:*・゜゜・*( ´艸`)*・゜゜・*:.。..。.:*・ィィ!
スポンサーサイト

コメント

良かったよねえ~~。
ナカジ③と握手できた瞬間
昇天でした…。
あの瞬間、永遠に続け!!って思った。

サービス満点のナカジ③

もう離れられませんわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
