姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


誕生日

今日は私の○○回目の誕生日でした

なので、仕事休んでお出掛けして来ました

かっちゃんが
「好きなとこに連れてってあげる」って、
言ってくれたので v(。・ω・。)ィェィ♪

六本木ヒルズとか、表参道ヒルズとか、TDL、TDSとか…
色々考えた結果…

「お台場」

(ノ∀`*)ンププ

うちらお台場好きみたい
いつも行ってる…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヴィーナスフォート1Fには龍流のお洋服屋さんがあるし、
龍流も連れて行けるから…

大した事はしてませんが…

まず、
到着がお昼だったので(遅っ
ご飯から

アクアシティの
私の大好きなパスタ屋さんでランチ


ミートソース

私はミートソースパスタ&煮込みハンバーグプレート


クリームパスタ

かっちゃんはクリームパスタ&カニクリームコロッケプレート
(ちょっと、写真撮る前に食べちゃったけど…

美味しかったぁ

食べ物屋さんがたくさんあっていつも迷っちゃうのだ…

その後はフジテレビでフラフラしてました

お台場


いつ行っても結構面白い…(ノ∀`*)ンププ
んで、いつもなんかインタビューされる…(ノ∀`*)ンププ

今日も「めざましテレビ」にインタビューされた
結構、面白い…(ノ∀`*)ンププ

んで、ヴィーナスフォートに行ってまたフラフラ

ヴィーナスフォート


結構、歩いて小腹が減ったので、
かっちゃんと見た目で決めたデザート屋さんへ

デザート②

暗い感じの雰囲気のいい綺麗なお店でした

デザート


かっちゃんは、
季節のフルーツ山盛り杏仁パフェ
私は、
チョコレートケーキ
(私は生クリーム食べれないから…_| ̄|○

またまた、美味しかったぁ

んでんで、お目当ての?!
龍流の洋服屋さんへ

また買っちゃった…(´∀`´∀`´∀`)えへへ
龍流⑧


だってぇ、可愛いのいーーーーーっぱぃなんですもの

で、最後に恒例のプリクラ撮りました
新機種、超楽しい(+・`ω・´)b よ!
「姫組」面白いのがいっぱい撮れるのだ

帰りは車友カポーと
品川でラーメン食べて帰って来た(+・`ω・´)b よ!

「なんつっ亭」…美味しい…( ̄~; ̄)

そしたら、友達カポーが…



「姫さん、お誕生日おめでとう」って
プレゼントくれたのっ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?知ってたの?!

超超超超超嬉しかった

…(ノ◇≦。) ビェーン!!


可愛い頂きました

プレゼント



メールもみんなにたくさんもらって…

幸せなお誕生日でした…

みんな、ありがと ┏。 ペコリ!


かっちゃん、

色々ありがと
(*・ω・人・ω・*)Йё♪

(●′艸`)゚:*:゚・Ι LОVЁ ΥОЦ゚:*:゚・(′艸`●)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
