姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


3連勝!!!

試合終了

今日で西武は3連勝デ━d(。・∀´・。)━ス!!
巨人にってところがまた嬉しい

●試合結果

G  1 0 0 3 0 0 2 0 2   8
─│────────────│─
L  5 0 0 0 1 0 1 4 ×  11

:石井貴 1勝0敗0S
:久保 0勝0敗0S
HR:小久保≪11号≫

●投手リレー

L:涌井-許-三井-星野-石井貴-小野寺
G:野口-福田-久保-林


11-8



西武の勝利


"(σ・ω・`*)嬉シスギル…


今日も初回に連打され、1点入れられたときには
焦りました…(A;´ 3`)


だから、鈴木68は足が速いんだって…


今日も巨人に先制され、追いかける立場の西武

祈るような気持ちの1回裏…


先頭         片岡 左越二塁打
無死二塁       赤田 投バント内野安打
無死一、三塁     中島 中飛犠飛⇒同点
1死一塁       カブレラ 右安打
1死一、二塁     和田 中適時安打⇒勝越
1死一、三塁     江藤 中犠飛
2死二塁       中村 三ゴロ失策
2死一、三塁     野口暴投 和田生還
2死二塁       G.G.佐藤 中適時安打
2死一塁       G.G.佐藤 二塁盗塁
2死二塁       野田 二ゴロ

チェンジ

4回に3点取られて5-4
またまた私は一人で焦りまくり…(A;´・ω・)フキフキ

簡単には勝たせてくれませんね…
常にテレビを見ながらハラハラドキドキだよ

5回裏、和田の中適時二塁打で1点返して
6-4で2点勝越

しかーし…
7回表



キタ━━━━ヽ(ΦωΦ*)ノ━━━━!!!!











小久保の左越2点本塁打










…同点



石井貴①


どうした
貴兄さん


頑張れ














その裏

和田の左適時安打で1点勝越




和田さん…


(uωu人)。*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆


です o┓ペコリ









8回裏

先頭       平尾 左線二塁打
無死二塁     代打福地 一犠打失策(林) 平尾生還
無死一塁     細川 投犠打
1死二塁     片岡 左飛
2死二塁     赤田 中越適時二塁打
中島②


中島③

2死二塁     中島 死球
中島

ナカジ…大丈夫?
2死一、二塁   カブレラ 左越適時二塁打
2死二塁     林暴投
2死三塁     和田 三振

チェンジ


ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
4点も入れました


若獅子よ…

今日も…














.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!!







最終回、小野寺くんが2点取られたけど、
そのあとはキッチリ抑えてくれて














試合終了













(´▽`) ホッ

明日は移動日でお休み

伊東①


伊東さん、若獅子達の今後…
貴方にかかってます














涌井くんは大丈夫かな


何はともあれ、チームは勝ったのよ
気持ちを切り替えて次回の登板頑張って














今日も気持ちよく寝られるわ…
スポンサーサイト

コメント

お初です。昨日コメありがとうございます

本日生で観戦しました。
まだ興奮中(_≧Д≦)ノ彡

⑧回裏あたりから巨人はヤケでしたよ…

ナカジへの死球もワザトっぽいし。

今シーズンナカジめちゃくちゃ死球多いから心配です。

でも巨人③タテは嬉イッス!!
(⑧連勝に匹敵するくらいヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

これからもちょくちょく遊びに来ますね~~~

先ずはライオンズおめでとう~~~
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

きゃぁ~♪ナカジきゃっこぃ~ですね。これテレビですか?
めっちゃ綺麗☆★やっぱ構えてる姿が一番かな。
とにかく勝って良かったですよね~♪
一安心★最後の勤さん載せてるあたりナイスです、姫さん(・∀・)!!!
貴さん・・・そんな日もあります。でも頼れる兄貴ですよね~
うん、先発に頑張ってほしいものです。
また遊びに来ますねー♪

お初デス゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントありがとうございます o┓ペコリ

生観戦…羨ましいですv-10

でも…ナカジは死球が多いですねv-12
心配です。
去年の交流戦の痛ましい記憶が…v-406
怪我だけは気をつけてもらいたいです。

でも、巨人3連勝はマジ(+´ー`+人)。・:+:・゚うれしい゜・:+:・。です。

私もちょくちょく遊びに行きますd(*′∀`)bЙЁ!!

リンク貼らせて頂ました

遅ればせながらリンク貼らせて頂きました。
ご不要でしたら 外しますので…
今日のナカジも一発決めてくれましたエ。

因縁の広島球場で!!


明日は勝利の花火を上げてくれることでしょう!!

turbo様>
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
リンクありがとうございましたo┓ペコリ
こちらもリンク貼らせていただきました☆....+。゚(ゝω・`○)+。゚
ナカジの一発でましたd(*′∀`)bЙЁ!!
*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
ホント、球場が球場だけに不安でしたが、何事もなくよかったです。
今日は雨で中止ですが、明日は頑張ってくれるでしょう♪
花火、期待しなくちゃですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
