姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


仲良く?!

西武の試合見て気分が悪いので
この子達で癒していただきましょう


龍流がうちに来て9ヶ月
玲音がうちに来て1ヶ月


まぁまぁ最初よりは仲良くなって気がしなくもない



龍流と玲音②




二人をゲージから出すと…

ゆっくりと遊びたい龍流と
走り回って遊びたい玲音と…



性格の正反対な二人…【*・´_っ・`】




大丈夫なのかしら?




♂同士はこうなのかな?
昨日、ブリーダーさんに来てもらって
龍流と玲音の生活ぶりを見てもらったけど、
2人とも遊んでるだけだらか大丈夫


って言われたけど…
私にはどーしてもケンカにしか見えません


龍流は玲音が上れないの知っていて、
ソファーの上に避難します


龍流⑮



玲音も最初はジャンプしながら
上がろうとするけど、
そのうち諦めて一人で遊び始めます


龍流はそのまま疲れて
眠くなって…

龍流⑬


ご就寝モードへ…














いつの日か仲良く、
可愛く二人で寝てくれる日が来るのでしょうか??


私とかっちゃんは願っています

そんな日が来るのを夢見て…




でも、二人ともホントはとっても
可愛いのです ┏o ペコリ
(親バカです _| ̄|○


ホラd(´∀`o)ネッ!!


龍流⑯

龍流



玲音⑤

玲音

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

No Subject

「プチわん」に遊びに来てくださってありがとうございました♪

龍流君11ヶ月でとても素敵な毛吹きですね
うちは耳の飾り毛がぜんぜん伸びなくてぇ~(T_T)
1代目のチワワ♂はカッコよかったんですけどね
まなも龍流君みたいになって欲しいです

やんちゃ盛りのわんこが2ワンも居るんですね♪
また寄らせて頂きます(^-^

No Subject

こんにちわ~(^-^*.)
龍流クンも玲音クンも可愛いですねぇ☆
玲音クン、おっきさポチとおんなじくらいですね♪
はやく龍流クンみたいにフサフサになるといいなぁ。。。

野球、最近は全然分かりませんが、子供のころはよく西武球場に行ってました。0^-^0
また遊びに来ます!

No Subject

まなのママ様>
こんばんわ(^^)訪問&コメントありがとうございます┏o ペコリ
龍流はちっちゃい頃からモコモコで「?」チワワ?ってよく言われてました。
超未熟児と言われて…(T_T) でも、今は1.3㌔まで大きくなりました。
まなちゃんもとっても可愛いくて(* ´艸`)ふふ
龍流と玲音ともども宜しくお願いします。

omo様>
こんばんわ(^^)訪問&コメントありがとうございます┏o ペコリ
玲音も小さいですが、龍流も超未熟児でした。なかなか体重が増えなくて・・・小さいなりにも一所懸命でした(^^)
西武球場も行ってたことあるんですね~~~♪私は今もしょっちゅう言ってます(ノ∀`*)ンププ 仲良くして下さい。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

はじめまして。
こゆきの飼い主です。
お忙しい中、コメントを残してくださり ありがとうございます。
貼り紙や知り合いの皆さんへ伝えていただきまして、
ありがとうございます。
私も頑張らなくては!元気をいただきました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

急に暑くなりましたので、
かわいい龍流ちゃん鈴音ちゃんの為にも、お体にお気をつけ下さい。
(名前もかわいいです!)

No Subject

はじめまして、こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました^^
とても辛いないようの記事でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。
2ワンちゃんとてもかわいいですね^0^
これからずっと一緒にいるのだからあせらずゆっくり仲良くなってね^0^

No Subject

おぉ~!
テンプレが変わってて一瞬違ったかと思ったけど、
龍流くんと玲音くんがいたので安心(^。^;

性格が全然違うのね~(笑)
玲音くんの方がやんちゃなんだ~v-355
でも、可愛いからいいよいいよ!v-344

No Subject

姫さん♪こんにちはぁ~(。・▽・。)ノフリフリ~♪
昨日は、ブログに遊びに来てくれてとても嬉しかったデス~♪
ありがとォ~ございます♪♪♪
龍流ちゃんは、こむぎと同じベロ出しちゃんでとってもかわいい白黒ちゃんなんですね~~♪
玲音ちゃんは、とってもキレイなカラーの入り方の美形ちゃん^-^*
どんな風に大人になっていくのかこれからが楽しみな2人ですねっっキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

No Subject

こゆきママ様>
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます┏o ペコリ
ペットショップからチラシをたくさんもらって色々なところにお願いしてあります。こゆきちゃんはきっと戻ってきます(^^)私たちが信じていないとですよね!!

華ママ様>
こんばんわ(^^)訪問&コメントありがとうございます┏o ペコリ
現実はとっても辛いこと知りました。この事実をちゃんと心において大切にしていきます。そして、1日でも早く悲しい子を出さない世の中になるのを祈ります。

cyama様>
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
いつもコメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
龍流と玲音は相変わらず追いかけっこしてます(A;´・ω・)フキフキ
最近ではウ~ウ~言いながら紐を取り合ってます【*・´_っ・`】
龍流と玲音を足して2で割りたいですァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`*)) ァ '`,、'`,、'`,、

yoko様>
こんばんわ(^^)訪問&コメントありがとうございます┏o ペコリ
うちの龍流も舌出し君です(っ*´∀`*)っУО☆
しまえないトコがまた可愛いですよね~~~~~♪♪♪
お互い成長がとっても楽しみですd(´∀`o)ネッ!!

皆様>
コメントありがとうございます┏o ペコリ
とっても嬉しかったですぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
何もないブログです。平日は仕事が忙しくてあまり、更新や皆さんのところに行けないかもしれませんが、これからもどーぞ、宜しくお願いします。
"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
