姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



第2球場

インボイス西武ドームへ行って来ました


12時過ぎに到着し、今日は第2球場でインボイスがロッテと
試合だったので、早めに行って応援

姫の応援する友亮くんを

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!







…タイムリー









途中、開門時間になってしまって
とりあえず、開門に並んで場所取り


ソッコー出て、第2球場へ



試合は終わってて、
友亮くんを試合開始ギリギリまで待ってました。














…1時間経過















と…















友亮くん














|艸Φ)キタヨ| |Φ艸Φ)キタヨ| |( *Φ艸Φ)キチャッタヨ♪













試合開始20分前。


ギリギリ (*ノωノ)













今年作り直した友亮くん10のユニに
サインしてもらって(日付入)




姫「サインして下さい。あっ、大きく
姫「あと、日付もお願いします


友亮くん「はい さぁ、今日は何日でしょう?」

姫「6月6日です。」

友亮くん「(人・∀・))ホーォ 後藤の日か

姫「ありがとうございます。写真もいいですか?」

友亮くん「はいいいですよ」


パシャ


姫「ありがとうございます ┏o ペコリ」

友亮くん「はい大丈夫ですか?


終始笑顔の友亮くん














(●´∀`).o○ス.o○テ.o○キ














その後、駐車場でも会って、
手を振ったら
笑顔で手を振って頭を下げてくれました




試合後、疲れているのに
ありがとうございました



一生の宝物にします



友亮①







頑張って早く1軍に来て下さい。
ライトスタンドから
友亮くんの応援歌歌いたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
