姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ヤクルト飲み干せリベンジシリーズ

交流戦 対 ヤクルト 2連勝


6/6 3-2


6/7 8-4












(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*)イエーイ♪















昨日はインボイスでヤクルト飲んで
応援して来た(っ*´∀`*)っУО☆

インボイス①



ハラハラドキドキの試合だったけど、
勝ってよかった(*′艸`)(′艸`*)ЙЁЁ

ライトスタンドから声が枯れるほど
叫んで応援してきた(+・`ω・´)bよ!



インボイス②





勝利の花火はいつ見ても…















イイ━━━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━━━!!!!














インボイス③





今日は応援に行けないから、
会社にいつもヤクルトおばさんが来るから
ヤクルト2本も飲み干しました (ノ∀`*)ンププ
明日は3連戦目。
3本飲み干して
明日も勝ちます(+・`ω・´)bよ!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
よく野球見に行かれるんですね^^
わたしはすごく小さいときに一回だけ叔父に連れて行ってもらったことがあるです^^

こんばんわ^^
インボイスいいですd(・_・。)ネッ!
僕は福岡なので1回も行ったことないです。
1番上のゲート?の写真とか、テレビでも見たことない景色でとても新鮮でした^^

華ママ様>
こんばんわ(^^)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 野球は大好きなんです。私もバッティングセンターで野球するんです(+・`ω・´)b よ!
行けるときは必ず応援に行ってます ̄m ̄ ふふ

yaris様>
こんばんわ(^^)
インボイスいいです(+・`ω・´)b よ!
私はインボイスと東京ドームしか行ったことありません。ホントは遠征して他の球場にも応援に行きたいんですけど(A;´・ω・)
ゲートの写真、開門待ちのときに撮りました♪また、テレビに映らないようなとこ撮って来ますd(´∀`o)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
