姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お台場デート

今日はかっちゃんとお台場に行って来ました
私たちはお台場ダイ━゚+.゚(*′エ`*)゚+.゚━スキ!!!!!

ヴィーナスフォートにペットショップが入ってて、
ペットも一緒に入れるから

玲音が注射も終わったし、
ペットバギーが欲しかったから
かっちゃんと龍流と玲音で行って来ました

スヌーピーの可愛いバギーGET!!!!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!
(写真は後ほど…(A;´・ω・)



まずランチ…

ランチ①

↑姫のパスタ
ベーコンとなすのトマトソース&照り焼きチキンプレート

ランチ②

↑かっちゃんのパスタ
ミートソース&カニクリームコロッケプレート

ここのお店はふたりのお気に入り

お台場に行ったトキのランチはここのお店のプレートを

その後もたくさんお買い物して、
姫はクレイサスでバックをGET!!!しました

かっちゃんもオキニのお店で服をGET!!!してました


夕方、小腹が減ったので、
これまたお気に入りのお店でデザートを

ピザ


ふたりで半分ずつピザを食べて
その後はお目当てのデザート!!!!!

ケーキ①

↑姫のチョコケーキ

パフェ

↑かっちゃんのチョコパフェ


美味しかったし、キレイだった(っ*´∀`*)っУО☆

今日は雨だったけど、
久しぶりのデートと言えるデートでとっても
楽しかったデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!


また4人で行こうd(´∀`o)ネッ!!

あと、ペットショップで
魔法の水』を発見

飲み水に少量加えてウンチもくちゃくない
5倍~10倍に薄めて飲み水に。フードにもスプレー!
天然ハーブが排泄物の悪臭を軽減させます。
毎日のスキンケアに
スプレーしてブラッシング。
毎日のお手入れが皮膚を常に清潔に保ち、
毛艶、毛並みを良くします。
皮膚病のケアや抜け毛対策にも最適です。
耳だれサッパリ!目やにスッキリ
雑菌の繁殖しやすい粘膜部分をお手入れしましょう。
歯茎やお口の中も清潔に!
穏やかな除菌力でとっても安心です。
お楚々をしたトキも安心消臭
床や器具に付いた汚れは
拭き取ってからスプレーしましょう。
お尻周りも丁寧に。
動物達のストレス軽減に
器に入れ部屋に置いて下さい。
森林成分(フィトンチッド等)が
お部屋の空気を浄化し爽やかに保ちます。

魔法の水


今日から試してみます。
詰め替え用もありました。


今日も楽しかった

プリクラも撮ったし、
UFOキャッチャーも取ったし、
幸せでした

これからもずっと仲良しで居てようd(´∀`o)ネッ!!

☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆

















…でも















西武は















さよなら














負け














(o;_ω_)oバタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
