fc2ブログ

姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

100勝記念

今日、届きました

松坂の100勝記念グッズ


松坂①



ボール&カードケースと
クリスタル携帯ストラップ

デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!





あとは光るクリスタルのも
(葉書で応募するヤツ)
早く来ないかなぁ~~~



伊東監督も
来年も西武の監督決まりだし


色んな選手の
色んな記録の記念グッズが出ないかなぁ

全部買っちゃうのにな (A;´ 3`)
(また買いすぎてかっちゃんに怒られる…




そうそう、
うちの子達のブリーダーさんが
なんと

ホークスの王さんとお友達で
よくゴルフとか一緒に行くんだって

(ブリーダさんちの玄関には
王さんから貰ったゴルフバックが置いてある



す…すげぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・


西武の2軍の渡辺監督の先輩らしく、
仲良しらしい…



コレマタ


す・すげぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・


今日も3人目のお子を見に行って
帰りに
王さんの昔のサインボールくれた


年期入ってるボールだよ

王①




王さん
病気に打ち勝って
帰って来て下さい ┏o ペコリ
スポンサーサイト



コメント

初めまして、おじゃまします。
履歴で見に来ました!
読んでて、懐かしくなってしまいました!
私、実は西武ライオンズ好きなんです!
ライオンズが出来た年にライオンズクラブに入ってました。
それも、江藤君とは・・・
小学校同じクラス!隣の席でした。
それと、江藤君のおじいちゃんが、
金物屋さんしていたので、
小さい頃、父と一緒に買い物してました。
・・・年がばれてしまう・・・
また、遊びにきてもいいでつか?

すず様>
初めまして、こんばんわ(^^)
コメントありがとうございます┏o ペコリ

*゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜*
江藤さんは密かに(でもないですが)応援しています。西武に来てよかったって江藤さんには思ってもらいたいです☆
江藤さんと同級生なんて|ω´・)ス、スゴイ・・・。

もちろん、また来て下さい。
私も遊びに行きますd(´∀`o)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク