姫物語

大切な人と車と西武ライオンズとチワワとの平凡だけど幸せな姫の生活。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


幸せな時間

パソコンが壊れてしまってて
更新出来なかったんですが…

2006/9/2
姫はかっちゃんといつものように
西武の応援にインボイスへ

第2球場が何だかガヤガヤしてる
人が多すぎる…
『7 NIOKA』のユニを着てる人が…

「おやっ???」

そっか、2軍が巨人と試合なんだ

ナカジ居てないかなぁ~~^って
探してたら
金網越しに双眼鏡で

[金網]ω ̄)ジーーー

と、何かを見てる子を
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


「んっ?????」

turboちゃん???


帽子被ってるので
なかなか確信が持てなくて、
その周りをウロウロしてました
でも、帽子の影から目が見えたとき、
turboちゃん だぁって確信して声を掛けました

ふたりでナカジを探していると
姫の知り合いの人が
「ナカジ、中(室内練習場)に居るみたいよ」
って教えてくれたんです

turboちゃんキャーキャーしながら
室内練習場を覗いてみると
目の前をナカジが通過…


「ナカジ~~~~~

って
手を振ると笑顔で手を振り返してくれるナカジ


今のナカジの笑顔は
turboちゃんと姫のふたり占め

その後も室内練習場から出てきたナカジに
ふたりで

「中島さ~~~~~ん

って
手を振ると
やっぱりサイコーの笑顔で手を振り返してくれる

その後も
turboちゃん「怪我の具合はどうですか?」
ナカジ「大した事ないでぇ~~^
姫「待ってますから
ナカジ「(サイコーの笑顔で手を振る)

もう、失神寸前… >┼○ バタッ
ステキ…
ステキ過ぎる…

私のはまたもや
ナカジにやられました

壁]ω・)スキ・・・゚・*:.。. .。.:☆゚・*:.。. .。.:

こんな夢のような幸せな時間を
turboちゃんと分かち合えて"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

これからもturboちゃんと姫の

ナカジ狂は不滅です!!!!!


ナカジ一家 -姫&turboちゃん-


+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
スポンサーサイト

コメント

姫のブログで、なんかエリコまで幸せになってきたよ!!
いいな~~~!!
キャーってしたい!!(*ε*)

エリコ>
元気か~~~~~い???
私はパソコンなくてつまらんかったよ…
でも、やっと帰ってきた∑d(・ω´・*) ヨッ
そっちの生活はどうだい?!
英語もだいぶ、ペラペラかしら~~~???

幸せの絶頂だったね~~~。
あの時間は二人だけの秘密の時間だね☆
あの笑顔をグラウンドで沢山みたいね~~。

早くあのナカジボードも掲げたいし☆

turboちゃん>
今でも夢で見ます(^^)
あのナカジの笑顔を…ポッ♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

+゚:。£ονё゚:。(´-ω-)-ω-`。)n 。:゚£ονё+゚:。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

◇かっちゃんとの記念日◇

プロフィール

姫

Author:姫
姫物語へようこそ(*゜▽゜)ノ
どうぞ、仲良くして下さい。


≪西武ライオンズ・車・ワンコ≫

≪西武ドーム・各地オフ会・
 ドックカフェ・ドックラン≫

かっちゃんと龍流と玲音と青空の5人暮らし。
日々平凡に幸せに暮らしています┏o ペコリ
西武のナカジ[3]が大好きです(*ノωノ)

かっちゃん   :姫の愛する人
龍流(りゅう) :ロンチー ♂
玲音(れおん):ロンチー ♂
青空(そら)  :M.ダックス ♂

うちのお子達

大人しくて気持ちの優しい長男

*script by KT*

やんちゃだけど、寂しがり屋の次男

*script by KT*

元気いっぱいで甘えん坊の三男

*script by KT*

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
